※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
住まい

関東に住んでます同じような気候の方、お子さんはどんな格好で寝てます…

関東に住んでます
同じような気候の方、お子さんはどんな格好で寝てますか??
11ヵ月の子が毎週熱出してます💦
寝る時にクーラーつけっぱなしが原因かなと思ったのですが消すと暑いので服装かなと思ってます。
今は室温27℃でランニングシャツに半袖腹巻きつき半ズボンで寝てます。
私は寒くてタオルケットかけてます。
子供はお腹にタオルケットかけてますが気づくとかかってません。
参考に服装とクーラーどうしてるか、室温について教えてください。

コメント

ママリ

寝る時クーラーつけっぱなしです!
室温は27〜28度くらいですね…
タンクトップ肌着に腹巻付きステテコで寝ていて、タオルケットはかけていません😮

• ゆん

ゆん

早速ありがとうございます!
    やはりつけっぱなしで薄着ですよね🤔
    上の子は同じ服装なのに熱も出ないし風邪もひかないんですよね💦
    体質なのかもしれませんね🤔

• 7月22日
Maa.

昼間は26度にしてますが、寝る時は26度か27度の弱にしてますー
子供は肌着と半袖半ズボンです😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    同じですね!
    やはりクーラーの付け方、服装は良さそうなので体質の問題ぽいですね😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

寝るときはクーラーつけっぱなしで暑いとグズグズしてなかなか寝てくれません。同じ服装です!
娘も昨日から微熱が続いていて毎週、熱を出しています。風邪も繰り返しで…室温は25~27℃で水分補給を欠かさずしています!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!同じ月齢ですね!
    うちも暑いとなかなか寝れないみたいです。
    でも熱出されるの嫌だしなぁーと葛藤してます😭
    水分補給って夜中飲ませてるんですか?
    それはしたことなかったです💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でずっと夜に添い乳をして寝かしつけてたりしていたんですが訳あって2週間前くらいから断乳をしていて…ミルクをなかなか飲んでくれないので、夜中に何回か起きたときは水分補給をさせて寝かしてます!

• 7月22日