※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
妊娠・出産

お姉ちゃんの子育て方針にイライラしています。産まれるまでのストレスで血圧が上がり、お腹の赤ちゃんに影響が心配です。

今、産まれるまでなにがあるかわからず、旦那は免許もなければ、仕事柄
家にもほとんどいないため、子供二人になにかあったら怖いので
お姉ちゃんちに
里帰り中なんですが、
お姉ちゃんの教育方針にイライラしっぱなしです。お姉ちゃんは、子供4人います。
私は子供二人です。
お姉ちゃんは、子育ては放置派です。
私は、しっかり教えたいタイプ。

早く生まれてほしいのに、予定日超過するし
本当に、イライラがMAXでやばいです。
血圧が、カァーってあがる感じ。

しかも、今日予定日っていうのに
ビール飲んでるし。いやいや、私なんのためにここにきてるんだよ。って感じだし。

色々、あり得ない事が多すぎて
毎日イライライライラ半端ないです。
息子二人も、小学生の甥っ子二人に毎日蹴ったり殴ったりされてるし。

お腹の赤ちゃんに悪影響ですよね。
帰りたいけど、帰れない状況。
もうすぐで産まれるし。

イライラは、お腹の子供に影響でますか?

コメント

ゆの丸

いやいやあり得ないですね😡

息子さんたち蹴られたり 殴られたりされているんですか?
主さんのご実家の実母さんや
実父さんにはご相談されないんですか?😰

はじめてのママリ🔰

放任すぎて、お子さんの💩がリビングに落ちてたりするって言ってましたもんね😂自分の入院中に上のお子さんが食べちゃうかもって。
イライラは胎児にはあまり影響ないと思います。前の質問でも思いましたが、ほんとそこに居るメリット何もないと思います🥺
陣痛タクシーやファミサポ、行政に相談など案が出ていましたが、間に合わなかったですかね…。
両家の親も出てこなさそうですが、旦那さんもこの状況で助けてもらえないならもう我慢しかないかと思います😣

あず

私も、同じく姉にイライラします!
今回、里帰りで実家に居ますが、どうしても両親に子どもの面倒見てもらうのも限界があり、姉が来てくれると言ってくれてます。
見てくれるのは助かりますが、姉は普段から言葉遣いが悪く、旦那にクソジジと言ってたり、実の子に子供にお前呼ばわりで、叩いたり…。自分中心で、ふざけて殴ってきたりするし疲れます…。
お腹の子より、お子さんが心配ですね💦私は、蹴ったり殴られたりされてたら、そっちが心配になります😥
うちの子は、今何でもマネする時なので言葉や行動が悪くなりそうで、これから注意して様子を見るつもりです💧