※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレミアムウォーターを使用している方に質問です。スリムサーバーIII(…

こんばんは!
プレミアムウォーターを使用している方に質問です。

スリムサーバーIII
(ロングタイプ)は下に何か入れられるのでしょうか??

入れられないなら多少電気代は高くてもショートにしようかと思っています🤔
また、マムクラブより3年契約の方がいいかな〜とも思っています🌸

プレミアムウォーターについて何か教えていただける方、質問以外のことでもありがたいのでよろしくお願いします。

コメント

すりごま

プレミアムウォーター、スリムサーバーショートタイプで使用しています。
ロングタイプは下になにも入れられないです🙋‍♀️
私も台の上に置いています🎊

1ヶ月36L以上飲むのであればマムクラブの方がお得になります😱😱
私たちは3本目に差し掛かっていますが、夏以外は2本で足りてるので3年契約です🥰

正直割高ですが、おいしさ、便利さには変えられずかれこれ2年ほど使用していますし、今後もずっと契約し続けると思います。

ただ、旦那が通勤時に必ず水を買うことに対して「家にウォーターサーバーあるのに勿体無いかな‥」ということだったので、別で500mlのペットボトルも用意しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません( ; ; )
    なにも入らないんだ…
    教えていただきありがとうございます💕
    なんか入ればいいのに…!笑笑

ふむふむ…
    3年は使ってみちゃおうかな!ちょっと贅沢というかいいですよね!!☺️

• 8月4日