※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で出血があり、明日検査予定です。化学流産でも陽性になることがあるでしょうか。

妊娠5週目だと思うんですが出血がありました😩
鮮血です。
明日妊娠検査薬で検査しようと思うんですが化学流産してた場合でもしっかり陽性になる場合もありますよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産したときドゥーテストで、薄めの線でした!はっきり!!とまでは出てなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですか💦
    薄かったらやっぱり化学流産ってことですかね😢

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何とも言えないですが、、私の場合はいつまで経っても濃くならなかった印象です!💦

• 7月22日
N

私は化学流産をした時最初からそんなに濃くない陽性でした💧そのあと濃くなることがなく徐々に薄くなりその後出血しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    排卵検査薬でしか試してないので妊娠検査薬のほうでは最初がどうだったかわからないです😣生理のような出血なので検査薬試すか迷います😩

• 7月23日
  • N

N

だいたいフライングで化学流産が分かるので特に妊娠症状がないならやらない方がショックは受けないですよね...😩あたしはつわりが既にあって気持ち悪さがひどくて検査薬やってそのあと化学流産だったので💧

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングやるべきじゃないですね💦生理痛より重い感じが続いて中々来ないので試してみましたが。。
    つわりがきても化学流産ってするんですね😣😣

• 7月23日
  • N

N

フライングしたくなるけど今後はフライングしないようにしようと思いました🙄あたしもビックリしました!しっかりつわりが来てて気持ち悪くて胃もムカムカ、眠い、があったので💧

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう6周近かったのでつわりがはじまるんじゃないかとそわそわしてたら生理?がきました😣妊娠超初期症状も色々あったのでショックです🥲化学流産する前から色々調べて気にしすぎかと思いましたが、普通にありえるんですね😱心拍確認できるまで安心できないってこういうことなんだと理解しました😭

• 7月23日
  • N

N

胎嚢は確認できてますか?😭胎嚢確認後だと化学流産ではないと思うので余計に不安ですよね💧あたしは胎嚢も確認できず2回目の病院も胎嚢なしで内膜が薄くなっていて化学流産の診断がつきました。あたしはまず胎嚢確認できなかった時点で、もしかして?と勘のようなものがありました。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢と心拍一緒に確認したくて7周あたりに病院行こうと思って確認できてません💦妊娠検査薬も行く前に試そうかなと思って排卵検査薬しか使ってません💦子宮外の可能性もあるかなと思いましたが痛みもなく本当に生理っぽいので様子みようかなと思ってます😣

• 7月23日