※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
雑談・つぶやき

シングル、年子育児中です。4連休がすでに辛くなってきて少し愚痴?吐き…

シングル、年子育児中です。
4連休がすでに辛くなってきて少し愚痴?吐きです。
今日は朝食、水遊び、おやつ、買い出し、昼食、昼寝(私は夕食準備)、おやつ、水遊び、夕食、お風呂なスケジュールで中々体力奪われました😂これまだあと3日あるの?と思うとしんど…仕事してた方が一人の時間があって心が安らかです笑
同じような方がいたら少しでもお話ししたいなーと思い、何かコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ま@ 2BOY MAMA🌈

私もシングルです🙋🏻‍♀️
同じく連休1日目にしてもう嫌になってます😂
普段出来ない掃除や大物洗濯で半日終わり、息子らの喧嘩やイタズラに怒鳴りイライラして夜になってました😂
本当仕事してた方が息抜き出来てますよね🤣

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    やっぱり嫌になりますよね😂
    何するにしても自分のペースで進まないことがこんなにしんどいとは…頑張りましょう、

    • 7月22日