※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の次男が、朝から38.5度以上の熱があります。機嫌はいいですが…

1歳7ヶ月の次男が、朝から38.5度以上の熱があります。
機嫌はいいですが、すこししんどそうで
ゴロゴロしながら遊んでます。
そして気づいたら寝てる。って感じです。

旦那は仕事。私一人で3人をみてるんですが
新生児の末っ子がつい最近RSにかかり入院し退院したところで一緒に病院に連れて行くのが気が引けて
自宅で様子をみてました。

連休が続くので今日やっぱり連れて行った方がいいのかと悩んでおります。
熱がある以外はとくに以上はありません。
ちなみに長男と次男は先にRSにかかり、長男は先々週、次男は先週の初めに熱が出て下がってます。
また熱が上がることがあるのでしょうか。

コメント

大きめサイズ

休日診療のところが18時からなので、電話しようと思ってます!