※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

悪阻で家で過ごすのがつらい。周りは出かけたりしているけど、気持ち悪くて無理。早く終わってほしい。

こんなに良い天気なのに悪阻で何もしてあげられない何もできないのが辛いです💦
9週、10週のときがピークでその時よりは落ち着いてきましたが、まだまだ出かけるのは難しいです、、、家でゴロゴロしてないとすぐに気持ち悪くなります💦周りは家でプールやったり、お出かけしてるのに、、、子どもに申し訳ないです😣
悪阻!早く終われ!!!

コメント

deleted user

悪阻辛いですね( ; ; )

外めちゃくちゃ暑い😵
こんな中遊んだら熱中症になる!コロナだし、4連休でのお出掛けは人が多い😱

家の中が1番快適です✨
なので申し訳なく思わず過ごして下さいね😊

きむち

お気持ちすごくわかります😂私がつわりであまり遊んであげられないから夕方夫が帰宅するとそれはもう息子が喜んで喜んで😭おいしいご飯も作ってあげられないし本当に申し訳なくて😫息子を思うと泣きそうです😢