※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

愛知県新城市の寒狭川広見ヤナに行ったことある方いますか?4歳児でも楽…

愛知県新城市の寒狭川広見ヤナに行ったことある方いますか?4歳児でも楽しめますか?川遊びできますか?川は朝さでしょうか?駐車場は広いですか?
何でもいいので、リアルな情報教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か行ったことあります♪
4歳児さんなら十分楽しめると思います😊鮎の掴み取りはされますか?有料ですが、そのあと調理もしてくれるのでお腹も満たされると思います☺️川自体は浅いところもありますが、人が多いのであまり落ち着いて遊べないかもです💦日にちにもよるかもですが…連休や土日は賑わってます。駐車場は割と多いので、今まで行って停められないことはなかったですよ〜☺️

• まめこ

まめこ

リアルな情報ありがとうございます。掴み取りもやりたいですね。やっぱり混んでますよね…
    迷ったけどやっぱり行ってみようと思います!

• 7月22日

3歳の長男が去年行った時も十分楽しめたので4歳児さんなら楽しめると思います✨
川遊びも出来ますが、深いところや流れの少し早いところもあるので、浅いところなら大丈夫かと😌
駐車場は混み合っていても何とか停めることはできました❗️
鮎の掴み取りはなかなか難しいですが楽しかったですし、その後の調理してもらって食べるのも美味しくて子供は喜んでいました🎵

• まめこ

まめこ

川遊びするなら気をつけて遊ばないとですね。たぶん娘は魚を掴む事は難しいと思いますが、いい経験ですよね。行ってみようと思います、ありがとうございました!

• 7月22日
cana

去年3回くらい行きました😄
掴み取りからのバーベキューは混み合っていました。番号や名前で呼ばれて順番待ちしてました!
室内で定食が食べられるところがあるのですが、冷房は無く、窓全開の扇風機で虫もおり、なかなかハードな環境でしたよ😅川遊びで冷えた体にはいいかもしれませんが。
あとは、小さめのテントを張って、待機場所、荷物置きにしている人を何人か見ましたよー!

• まめこ

まめこ

3回も行ったんですね!
    なんとなく状況が目に浮かびました。自然を満喫するにはハードな環境も受け入れないとですね。
    情報ありがとうございます!!

• 7月22日