※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

子供にハイハインを2袋あげてしまいました。お菓子は外出時や待ち時間に1枚程度。今日は義実家で1枚、車で1枚、30分で1袋。お腹は空いていないと言っていたのに…。

1日にハイハイン2袋あげてしまいました😭
お菓子をあげるときは外食して少し待っていてほしいときや外出先でグズグズしたときに1枚あげるぐらいです。
今日は義実家にきたのですが途中で外食したので1枚、車の中でぐずったので1枚食べました。
義実家について私と旦那が少し出かけたので両親に娘を見ててもらっていた30分の間に1袋食べてました。
出かける前に少し前にお昼ご飯(離乳食)食べてきたこと、ハイハインも2枚食べたことを伝えてお腹は空いてないと言いました。それなのに、、、
まあ今日だけならいいか。前は離乳食始めたばかりなのにプッチンプリン食べさせようとしたり心配だな💦

コメント

フラワー

えー!凄い量食べますね‼
あれ結構入ってますよね😲
でもハイハインはお米だから、まだいいと思います。
2歳ですがイヤイヤきが始まってお菓子しか食べない日もあったり、ポテトしか食べない日もあります😥

• S.A

S.A

お菓子大好きなんですよ!笑
    だいたいいつもの授乳の時間のちょっと前だったので夕方の離乳食に響いたりしないと思うのでいいやと思うことにします😂

イヤイヤ期大変ですよね💦
    そういう日もあっていいですよね。

• 7月22日
えりんぎ

今日だけなら全然大丈夫ですよ☺️
プッチンプリンはさすがにやめてーーー💦ですね😵

• S.A

S.A

夕方の離乳食に響いたりする時間でもないのでまあいいやと思うことにします😂
    あまり離乳食食べる方ではないので甘いもの食べさせてさらに離乳食食べなくなったらほんと勘弁なのでやめてくれ〜って感じです💦

• 7月22日
りぃ

たまには2袋いっちゃっても大丈夫だと思います😊お米ですし😄
プッチンプリンはちょっと😅
もうすぐ2歳の娘にも食べさせた事ないです😂

• S.A

S.A

たまには仕方ないですよね!
    私もジュースとか甘いお菓子は極力食べさせたくないのでほんと勘弁してくれーって感じです😂

• 7月22日
こころ

うちは保育園行ってるので、毎日2袋食べてます😳
午前中に一袋、午後に一袋で😳
プッチンプリンはさすがにだめですね🤣