※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の双子のサンダルについて相談です。靴擦れで悩んでいます。クロックスやイフミーなど、おすすめのサンダルが知りたいです。

2歳4ヶ月の娘たちです👧🏻👧🏻
みなさん、お子さんにはどのようなサンダルを履かせていますか?

我が家の双子は、去年イーグル?イグール?のサンダルを履かせるとふたり揃って靴擦れしました💦
(シンプルでめっちゃ可愛かったからめっちゃ残念😢)

それからサンダルを履かせることにびびっていますww

今年はクロックスにしようかなと思いましたがやはり靴擦れが怖くて足首が柔らかい素材のイフミーにしました🥳

でもなんだか暑そうで、やっぱりクロックスみたいなやつの方がいいなぁーと思ってます☺️
クロックスやとすぐ乾くし、水遊びにも最適かなと✨

みなさんは、お子さんにどのようなサンダル履かせていますか〜?
我が家の双子と同じような経験されてる方、いませんか〜?

コメント

はじめてのママリ

2人ともクロックス履いてます😊
靴擦れした事ないです💦

Kぺい

アシックスのサンダル履かせてます☺️
クロックスタイプはこけたら大人でも爪持ってかれそうになるので怖いです🤣

ママリ

ニューバランスです!めっちゃいいですよ😊

ボンジュール

今年はじめての、クロックスにしてみましたが。靴擦れはなくても、水遊び中に脱げやすい、買い物中に脱げやすい、後は水遊び中に石や足を怪我するような物が入りやすいのがあり、オススメ出来ないです。慣れてしまえば、脱げにくくなってきましたが。怪我ばかりは仕方ないと思いつつも、大きな怪我がないことを祈りながら警戒してます。

こころ

クロックスみたいなのはかせてます😊