※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

入園グッズどうしても手作りで作ってあげたくてミシン買いました、、、…

入園グッズどうしても手作りで作ってあげたくて
ミシン買いました、、、
家庭科の授業が鬱すぎて居眠りして
成績1をつけられたことのある私が、、、

今やっと、上糸と下糸をセットできました、、、

応援よろしくお願いします、、、
あと1ヶ月、、間に合うのか、、、、

コメント

がらぴ子

お子さんのために‼️
めちゃくちゃ素敵です😆♥️
頑張ってください💪

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます😭✨
    今なんとか、練習の布で直線縫いができました!笑
    コメント励まされます😭❤️

• 7月22日
ゴメス

私も裁縫大嫌いでしたが、全部買うのはなんだか寂しいのと、手作りを喜んでくれるのは今だけかも、作ればよかったと後悔したくないと思い、お弁当袋とコップ袋となわとび袋を手縫いでしたが作りました!
お子さんきっと喜んでくれますよ!
頑張って!!🥺

私も子供が生まれてから手作りのフェルトおもちゃ作るんだ‼︎なんて意気込んでミシン買ったはいいけど、ミシン使ったのは小学生の授業で数回使った程度で現在32歳😂
結局手作りのおもちゃ作る余裕もなく時は経ち、今年度になりようやく子供の体操服入れをつくりました😂
取手の向きに気をつけていたはずなのに片方変になってしまいましたが、子供は何にも気にせず喜んでくれています✨
できるまで苦労しましたが子供の笑顔を見ると頑張ってよかったと思えました☺️
完成する日を私も待ってます😍

私裁縫とか嫌いで、入園グッズ全部買ったので尊敬します😭すごいです✨頑張ってください!