※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

外ハネボブで濡髪にしたくて、スタイリング材にもなるのって、N.ポリッ…

外ハネボブで濡髪にしたくて、スタイリング材にもなるのって、
N.ポリッシュオイルかモロッカンオイルどちらがいいんでしょう?
教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

N.のがおすすめかなーと思います!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😆
    なぜか理由教えて貰ってもいいですか??

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんが言うモロッカンオイルって平たい瓶に入ってるタイプのですかね…?それならスタイリングというよりかはヘアケア専用だと思うのでスタイリングには向いてないかなと思います!
    スタイリング用でしたらそちらでもいいかと思います!
    N.のオイルは元々がスタイリング向けだと思うので私も使ってますが値段も安くてキープ力もあるのでおすすめしました!😊
    後個人的にモロッカンオイルは匂いが少し私には合わなかったようであんまり好きではなかったです….笑

• 7月22日
  • ままり

ままり

なるほどです!
    N.濡髪には見えますか??
    私もモロッカンオイルはそこまで
    好きな匂いではないです😅

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうヘアスタイル向けのオイルなのでばっちり見えますよ☺️👌!
    N.は柑橘系なのでもし柑橘系が嫌いじゃなかったらぜひ〜!小さいサイズも販売してたと思うのでまずお試しで買ってみてもいいと思います✨

• 7月22日

モロッカンは乾いてくると思いますよ。
その二択ならN.だと思います。

私はベビーオイルとクリームタイプのスタイリング剤使ってます👌