※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

コロナワクチン副反応について質問です!1時間ほど前にファイザー1回目…

コロナワクチン副反応について質問です!
1時間ほど前にファイザー1回目を打ってきたのですが、腕全体が重く、打ったところはヒリヒリ、肘から下は少しピリピリします。
打った瞬間からズーンと重い痛みが手首まで走り、インフルワクチンよりずっと痛くてビックリしました。
すでに子供を抱っこしたくない程度には痛いのですが、腕の痛みのピークはいつ頃なのでしょうか。
個人差もあるとは思いますが、打った方の経験談を聞かせてください!
腕の痛み以外の副反応の経験も教えてほしいです。
よろしくおねがいします😊

コメント

さらい

腕の痛みは次の日にはおさまりつつありました

二回目は40℃でましたが。

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    さらに痛みが増してきました😭
    明日にはよくなってるといいなと期待してます 
    二回目40度の熱ですか…😱つらいですね…!!

• 7月22日
あんとん

1回目摂取の時は夕方摂取して次の日起床した時に強めの筋肉痛の様な痛みを感じました。(腕を上げると痛み、触ると痛い程度)
その日は一日中痛みが続きましたが、接種後3日目にはいつの間にか気にならなくなっていましたよ。

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    私は腕を上げなくても痛み?痺れ?のようなものが肘から下にあり…
    摂取部位の痛みも増してきました😭
    明日くらいまで痛いかもですね
    がんばって乗り切ります…!

• 7月22日