※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
家族・旦那

厳しいご意見や誹謗中傷などは御遠慮くださると幸いです(;´Д`)お話を…

厳しいご意見や誹謗中傷などは
御遠慮くださると幸いです(;´Д`)
お話をきいてくださると嬉しいです。
今月の10日に第一子の女の子を緊急帝王切開で出産しました。
主人が熱望しててだけあり、
育児にもかなり積極的で
家事や愛猫のお世話もしっかりしてくれてますが、
こんなこと思う自分が
情けないし、恥ずかしいのですが
わたしにもう興味がなくなったのかな?と
ふと思ってしまい
さびしくかんじます。
妊娠発覚から仲良しはしてません。
帝王切開なので1ヶ月検診もまだなので
いまはなにもできないの
わかつてますか
このままレス?になったらどうしょう( ´ ` )
とかそんなことつい顔をみると
思ってしまいます。
体型もまだもどってないし、
自分磨きがたりないのも
自覚はしてます、😭

コメント

さらい

セックスだけが、愛情をはかるものではないかな?と、私は思うので、愛情溢れる家庭を築いてください

これから楽しみですね

メメ

まだ10日ですし、ホルモンバランスも不安定で
「自分はもうただの母で、この人には女として見てもらえないのだろうか?」
なんて不安がよぎっちゃうのは分かる気がします。
私も上の子の時はそんなことを思ったような…思わなかったような…笑。


大丈夫、世の中の夫婦は案外出産後暫くすればまた夫婦生活も戻るし、仲良くやっていけると思いますよ☺️
後、男性も案外子供が産まれるとそっち方面の欲が減少する人いるみたいですよー!
なので何となくそういう物を感じなくなるかもしれないけど、時が経てば元に戻りますよ。

deleted user

ないものねだりだと思いますが..
育児には消極的というか
気分屋なのに
そういうところだけは
しっかり求めてきて
正直いやです。笑笑

男の部分より
父親としての自覚を
もっとしてくれと思います🤣

ぴぴ🔰

わかりますわかります!
実際うちはレス気味になってしまいました。

娘を溺愛していて、
わたしのことは娘の次って感じで…
とてもさびしいです🥲

にこる

私もちょーどその時期に、旦那が娘!娘!になっている気がして悲しくて悲して泣いていました笑🤣
旦那にも「私より娘が可愛いんやろ」とか言ってました🤣
完全に産後鬱でした🥺
今ぢゃ娘が可愛すぎて、そんなことどーでも良くなりましたよ😂