※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

従兄弟が結婚式をあげます年に一回会うか会わないか程度です同じ県内な…

従兄弟が結婚式をあげます

年に一回会うか会わないか程度です

同じ県内なんですが、私は田舎で相手は都会
連絡先も知りません
長男が産まれた時だけお祝いで急にきてくれました
結婚して子供産まれたのも知らせてなくて、弟伝えで聞いたみたいです

私が結婚式をあげてなくて、従兄弟だけよんで顔合わせみたいなことをした時はその方はきませんでした
親がきてます

本人からは私の弟ともう片方の従兄弟の弟だけ呼んで、私たちは来れるなら来て欲しいらしいと私の弟から伝えられました

直接来てほしいと言われたわけでもないし
子供がまだ小さいしコロナとかもあるので、迷ってます

他の女の従兄弟は病院関係なので行かないと行ってます

皆さんならどうしますか?

コメント

蕎麦

ご祝儀だけ渡して結婚式はいかないです😞

ママリ

ちゃんとご招待頂いたなら参加すると思いますが、
そうでないならご祝儀だけ渡して終わりにします。

弟さんへ、
直接誘われたわけでないのに行くのは失礼だから…って言えばいいと思います😊