※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
家事・料理

日本製でコードレスの掃除機でおすすめありますか?😋今ダイソン使ってま…

日本製でコードレスの掃除機でおすすめありますか?😋

今ダイソン使ってますが、V6なのでだいぶ前ので、バッテリーだけ買って交換して使ってますがこのバッテリーももうやられてそうで、バッテリーが熱くなって使えなくなるか、バッテリー切れで使えなくなるかで、満足に掃除機出来ないんです💦
またバッテリーを買うか買い換えるか悩みます。
でもダイソンのバッテリーはいろんなところが売っててうちもAmazonなどで買いましたが、欠陥品?が多いのもクチコミであるみたいで…
さすがダイソン、吸引力はいいのですが…
わんこもちゃんこも飼ってて赤ちゃんも居るので1日3回ほど掃除機掛けます!

おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

®️®️

Panasonicいいですよ!

うちにあるのは旧型で、今はフルモデルチェンジしてしまったみたいですが、、、

家電は全体的にPanasonicがよくて、某家電屋で働く母宅もうちもPanasonicばかりです!(笑)

• m@

m@

Panasonic私もだいすきです~◌*⃝̥◍

クリーナーも良いのですね✨
    チェックしてみます!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

今年、v8からv11に買い替えました。

音がかなり静かになっているのと、ゴミを捨てる時が下だけあいていたのが、クリアビン全てが下にずれて捨てれるようになったので、真ん中のフィルターに汚れが溜まらなくなってかなり快適です。

v6ならかなり昔なので、今型落ちモデルを買ってもかなり快適だど思います。

吸引力も良くなってますし、犬もいるなら尚更、バッテリーを買うくらいなら買い替えた方が満足度は高いと思います😄

• m@

m@

そうなんですよ(´;ω;`)
    V6なのでもうだいぶ前のものです。

新しいのが出る度にいいなーと思いながら何年も経ってしまいました!
    旦那と相談して買い換えるか検討します😋

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちもワンコ&猫いるので、dyson一択です!
バッテリーとか非純正で買い直して使ってます。
他社の掃除機は猫砂吸ったら壊れやすいので、メインでは使えないです…

Amazonだと欠陥品なら、返品出来ると思いますよ!

• m@

m@

ダイソンの吸引力は流石ですよね⭐️
    猫砂はよく吸いますよね!猫ちゃんいる家庭奈良ではですが、ここ大事ですよね!
    うちのにゃんこには紙製の砂使うのですが、前に使ってたクリーナーだとよく詰まってしまってて😥ダイソンにした時に全く問題なく吸ってくれることに感動しました🙄🙄

• 7月22日