※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

子供のための柔軟剤について教えてください。香りが控えめで、ふんわり感が好みです。柔軟剤は洗濯機の専用口に注ぎ、自動運転でOKですか?ありがとうございます。

柔軟剤について教えてください!

子供がもうすぐ6ヶ月で、特に肌も弱くなさそうなので、先週から洗濯物を一緒に洗うようになりました。
今まで親はダウニーを使ってたのですが、ちょうど切れたのと、さすがにダウニーを子供服に使うのに抵抗があり、国内メーカーの優しい柔軟剤を探しています。
洗剤はさらさを使用しているので、さらさの柔軟剤でいいのかなぁと思っているのですが、おすすめなどあれば教えてください!
香りがきつくなく、ふんわりするものが好みです(*^^*)

あと、初歩的ですみませんが、、
柔軟剤を使用するときは、洗濯機の専用口に注いで自動運転させてれば良いのですか?取説もうないので、一般的なことでいいので教えてください。
ダウニーは、専用のダウニーボールというものに入れて投げこんでたのですが、、

コメント

いせまま

ソフランのオレンジ色?好きです✨

柔軟剤の使い方はそれで
あってますよ✨

• るん

るん

ソフランも赤ちゃんOKなんですね!
    使い方もありがとうございます(*^^*)

• 9月19日