※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1人でも子供達連れて出かけるの好きな方いますか~?今は室内はちょっと…

1人でも子供達連れて出かけるの好きな方いますか~?
今は室内はちょっと怖いですが、休みの日は家に居るより、公園や海、川出かけたいし苦じゃないって思っちゃいますが、暑すぎるので我慢しようかな😣💭

コメント

☀️

うちは年子で、下の子はまだ歩かないので出かけるの億劫になってしまいます😭

上の子だけなら苦じゃないんですが😭

• ままり

ままり

確かにまだ小さいと億劫になりますよね😢
    確かに下の子がまだ歩けない時は出かけるにも抱っこと荷物多くて億劫でした💦

• 7月22日
パル

はーい🙋シングルではありませんが基本ワンオペなので私1人で4歳と3歳になった子とお出掛けしてます🚗💨
連休中もどこか行きたい病発令中ですが 何せ暑すぎてとりあえず初日は朝からプールしました!夕方から買い物と公園行こうかな🤔

• ままり

ままり

うちも旦那は仕事ですが、1人でも色々連れてっちゃいます👍
    このご時世なので外で遊びたくても暑いですよね…同じく朝からプールを出し、午後涼しくなってから散歩に行くか迷ってます🤣

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が平日しか休みじゃないので、
いつも一人で色々連れて行って遊びます👍

今日もこのあと、
一人で海まで連れて行きます(*'-'*)