※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お出かけ

飛行機を使ってTDLに行きたい!✈️んですが、ランドとシーどちらも行きた…

飛行機を使ってTDLに行きたい!✈️んですが、
ランドとシーどちらも行きたいです🥺

遠方からディズニー行かれる方アドバイスください👀💓

以前は2泊3日で
1日目昼過ぎに到着、ホテルでゆっくり
2日目ランド
3日目昼前に飛行機帰宅
でした。
(当時娘2歳ちょうど)

2日目遊ぶなら3泊4日かなー?と旦那と話しつつ、
でもやっぱり一泊分ホテルもったいないし
2泊3日で頑張る?と悩んでます、、
今回は娘3歳なる直前に行く予定です
(飛行機内は抱っこ)

前回飛行機とリムジンバスで娘の相手しながらでなんだかんだ疲れてしまい、1日目ホテルで良かったねーなんて旦那と話してたので、初日から遊べる元気があるか正直不安です、、笑😅

皆さんのお話し聞かせてください🥺

コメント

🌱

前々回は3泊4日でゆったり行って、
前回は2泊3日で最終日夜の飛行機で帰りました✈️
今パーク時短になってるし、8時9時の飛行機ならそんな早く切り上げないでも大丈夫かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

4歳の姪っ子と飛行機でランド行った際、
1日目の11時過ぎからランドで遊んだんですが、
ついた瞬間はキラキラしてましたが、お昼食べたあとからずーっと眠そうでした😂😂!!
ベビーカーに乗る?って聞いたらいつも乗らないのに、乗ると言って眠い目擦ってショーみたり、グリーンティング並びました!

1日目遊ぶのは可哀想だったな.と思ったので、1日目はホテルがいい気がします!!
2泊なら
3日目遊んで遅い時間の飛行機で帰るのが理想かもしれないです💕