※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那からのセックス要求が強い事に関して。元々、私も旦那も性欲が強く…

旦那からのセックス要求が強い事に関して。
元々、私も旦那も性欲が強く最初の頃は良くしていました。が、子供が生まれ、今4歳ですが、この4年間にセックスについて、何度も何度も喧嘩しました。
理由は、したい旦那vsしたくない私。
子供が0歳の頃から仕事復帰をし、そんなに体力もないタイプですが、フルで働いて帰ってきて、ご飯作ってお風呂入れて寝かしつけ。その頃には9時過ぎ。旦那の帰宅は10時頃。私はHP0で寝ちゃってます。それを12時くらいから誘われるんです。こっちは深い眠りについているのに起こされるの本当に嫌で、キレるとすねて、昨日は布団持って隣の部屋に行ってました。笑
かといって、全然しない訳ではなく、週1.2はあります。それだと、セックスレスだ!と騒がれます…。眠たいから寝る。それで拗ねなれる…。もうどうしたらいいか分かりません。
排卵痛、PMSがあるので月のほぼ、お腹が痛い私なんですが、2人目の妊活をスタートさせようとしてる中、妊活の為ならお腹痛くてもするの?それって、俺の精子が欲しいだけじゃん。とか言われて…。は?って感じなんです…。

これって私のワガママですかね…。なんて言って折り合いをつけたらいいか、もう分からないです。喧嘩の度に酷い言葉が出てしまって…。
よかったらアドバイスください。

コメント

☺︎

俺の精子が〜のところ、ドン引きです。ってか当たり前やん!それが無いと妊娠できませんけど!?って思いますね。笑
週1.2回はレスじゃ無いと思うので、本当に疲れてるから休みの日だけするっていう約束をするのはダメですか??無理なら自分が早く帰ってくるなり努力して家事育児の負担減らしてよって言います😇

• みみみ

みみみ

分かってもらえて嬉しいです!こう、目的が全然違うのを分かってもらえなくて、これは解決は難しいな…と思った一言でした🥲
    ほぼ、週1.2回は休みの日にしてるんです🥺 旦那の体力があり過ぎて、平日にもなんて…無理!笑
    早く帰るがほぼ難しいので…あれですかね…私が元気になる薬を飲むしかないのか…と思ったりもします😖

• 7月22日
ミッフィ𖦊

わかります笑
私はちょっと違いますが、流産した日の翌日誘われ
ブチ切れました。
思わず、自分で処理して💢って言ったら
エッチと全然違う
と😭
男って無神経、単細胞ですよね😇

• みみみ

みみみ

分かってもらえてすごく嬉しいです!
    ままりさんの旦那さんも相当ですね…笑
    自分で処理も勧めるんですが、ままりさんの旦那さんと一緒で、もう、一人でするなんて出来ない…😔とかいうんです🤪

無神経・単細胞は旦那のためにある言葉です!笑

• 7月22日