※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

コロナワクチン2回目打った方!副反応(腕の痛み以外)は接種後、何時間く…

コロナワクチン2回目打った方!
副反応(腕の痛み以外)は接種後、何時間くらいで出ましたか?

昨日のお昼に接種したので、18時間くらい経ってますが、
未だ何も症状が出ず…。
腕は筋肉注射だから痛いのは当たり前として、1回目も何もなかったので、本当に身体にワクチン入ってるのか謎です😨💦

これから出てくるのか、このまま何もなく終わる体質なのかビクビクしています。

コメント

接種4時間後から腕が痛くなりはじめました。
接種翌日、たぶん18時間後くらい?から熱出ました。
最初は微熱でしたが、最終的に38.6℃まで上がりしんどかったです😭

同じ職場で10人打って、熱出た人私含め2人だったので、以外と少ないのかもしれません。

• ⭐︎

⭐︎

腕はそのくらいから痛くなりますよね!
    最終的に高熱までいったのは接種してから24時間後くらいですか?😣
    まだ18時間くらいなのでビクビクしています…😱

• 7月22日

退会ユーザー

金曜13時頃に打って、土曜の午前から微熱出始め、高熱になったのは土曜夜でした💦
    日曜の夜に熱が下がりましたよ😳

• 7月22日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね💦
    じゃあまだ全然油断出来ない…😱
    結構長く熱出たんですね。お疲れ様でした😢

• 7月22日
はじめてのままり

月曜の11amに二回目を打って、その日何も症状出ず次の日の火曜日のお昼過ぎから倦怠感や微熱が出ました!腕の痛みは月曜の夜からだった気がします。ですが、一回目の摂取後の副作用がかなりきつかったので二回目はえ?こんなもんなの?🤪✋って感じで終わりました。笑

• ⭐︎

⭐︎

1回目きつかったんですね💦2回目よかったですね😭
    次の日のお昼からということで、24時間後くらいですね。ぼちぼち出てくるのかと怖くなってきました…😨こんなもん〜?終わる事を祈ります。(><)

• 7月22日
ママリ

2回目は14時に接種して、18時ごろに腕痛いかも〜となり、21時ごろになってだるいかも〜こりゃ夜中に熱発だな🤔と思ってたら何もありませんでした😂
わたしも熱は出ると思っていたので副反応がえ?こんなもん?と思いましたが、何もなく終わる体質のようでした☺️

• ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!1回目からだるさも倦怠感もなくて、本当に私ワクチンに適応してる身体なのかわからなくなってきました😂
    副反応ないに越した事ないですが、多くの人が何かしらあったと聞いて変な心配しています。笑

個人差がある、ということですよね😊ありがとうございます!

• 7月22日