※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんの完ミで、早朝起きた場合の離乳食のタイミングや食事と朝寝の時刻について教えてください。

生後10ヶ月、完ミです。早朝起き(4〜5時)した場合、みなさんなら離乳食をあげますか?それともミルクにして朝寝から起きたら1回目の離乳食にしますか?また、何時頃にご飯にして何時頃に朝寝をさせますか?参考にしたいので教えてください。

コメント

引き継ぎ忘れ

うちは飲んだら再入眠なので、4〜5時くらいなら授乳しています。
大体8〜9時に朝の離乳食です💡
もし飲んでも再入眠しない場合でも、私がしんどいので授乳です😂
朝寝というか何というかですが、うちは10時頃〜眠い感じなので、毎日そこらで寝かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    飲んでも寝ない場合は、10時頃〜眠くなった時に寝かせている感じですか?

• 7月22日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

すみません、うちは早朝は飲んで寝るが日常なので、少し状況?が違うかもです💦
    我が家は基本的に夜以外は眠い時に寝かせています。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 7月22日