※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

楽天をよく利用する方に聞きたいです。月曜に取り寄せ商品を頼んで、先…

楽天をよく利用する方に聞きたいです。

月曜に取り寄せ商品を頼んで、先ほど確認をしたら配送状況は商品がショップから発送しました、と記載されており、下の方にあるステータスには出荷準備中となっています。

今のところメールも来ていませんが、やはり連休明けに届くのでしょうか?

お店は百貨店にも出店しているお店の楽天店で購入しましたので、悪いお店にあたったとかはないはずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出荷準備中はまだ配送業者に荷物が渡ってないと思います。

楽天市場の購入履歴→配送状況を確認のボタンを押して
伝票番号が表示されれば
あとは配送業者の状況を追跡できます。

この時期は、連休やオリンピック渋滞で配送遅れる可能性が高いですね。

• マーちゃん

マーちゃん

祝日でもお店がやってるところで、翌日がまたお休みになるようだったので、問い合わせメールをしてみたら、発送完了のお知らせが来ました!

取り寄せ商品だったので、メールが遅くなったようです☻

無事に届いて子供も喜んで連休を過ごしてくれてます((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

• 7月25日