※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラップ型スリング持っている方、使い心地はどうですか?あって良かったっ…

ラップ型スリング持っている方、使い心地はどうですか??あって良かったっておもいますか?💭
2人目妊娠中なんですが、上の子のお世話もあるので新生児から使える抱っこ紐のようなものの購入を考えています(><)
ラップ型スリングだと包み込むような感じで安心だなと思っているんですが、買ってもいいと思いますか??(><)
エルゴの抱っこ紐は持っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れました!これです!

りょ

画像とはちがうものですが2人目でラップ型買い足しました💡
同じくエルゴアダプトもありましたが小さいうちは保育園の送り迎えを中心にラップ型重宝しました☺️エルゴよりさっとつけられて便利でした💡