※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

愚痴です…旦那がかなり子供です赤ちゃんです内気な性格で思ってること伝…

愚痴です…
旦那がかなり子供です赤ちゃんです

内気な性格で思ってること伝えられません
メンタル弱いですそのせいか仕事から帰ってくると
仕事の愚痴を毎回ゆうので聞いて一緒に怒ったり励ましたりしてますそれすらも疲れます😌

とにかく短気でちょっとでもイライラすると
拗ねます拗ねると全く喋らなくなります

私が毎回どしたの?
なんかあった?私がいけないことゆった?と話し掛けると別に、なにも、とかで 私があの時あんなことゆったから?とかゆっていくと
そう、って結局返事します(笑)
それでそれはごめんなさい
でもそれには理由があって~~~こうだからこうなんだよ
と伝えていつも私が話し合いをもちかけて解決まで持っていきますが

さすがに疲れてきました育児しながら+妊娠中で精神的にもきゃぱおーばーです

さっきも機嫌悪くなってどしたの?なんで?って伝えたらゲームしながらこの1戦の間に考えといてって
言われてなんでこいつはこんなに偉そうなの?って(笑)
でもこうだったから?と伝えたらそう、とだけゆって
それから何も話してきませんでした

私も疲れたので言いたいことはいっぱいあるけど話するつもり無さそうだしもういいわって言ってもう寝ようと伝えて旦那は寝ました(笑)

息子も今かなり手がかかる頃で暴れるわ私への暴力イタズラで
毎日ボロボロ&妊娠中 絨毛膜下血腫で血が出たり止まったり繰り返して先生には大丈夫と言われていますが気になるし精神的に不安定な時に

帰ってきた旦那の育児までやってられません
この先ずっと一緒にいれるかなって不安でしかありません
私がもっと大人な心で受け入れないとどうしようもないですよね旦那は年上ですが(笑)
明日も安産祈願行こうって言ってたのに何も決めずに寝たからもうナシだなあ…一人で生きた方が楽な気がして来ました

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼がそーゆータイプでした😂
結婚しようとか結婚考えてるとか言われてましたが、いちいち喧嘩するたびに拗ねて1週間ぐらい音信不通になったりして会話ができないし振り回されるのが苦痛で
この人とは結婚して子供育てたり大変なこと乗り越えていける気がしないって思って別れました😅
だから質問者さんの文章読んで、どれだけ気つかうか、機嫌戻すの大変か、いちいち毎回疲れるか、想像つきます💦
旦那さん、早く大人になってくれると良いですね、、、💦

• 🔰

🔰

付き合ってた時からそうでした🤣泣いてカーテンの裏やクローゼットに隠れるんです…(笑)さすがに結婚してからは辞めてと強くゆったので
    もうそれはしませんが…

ホント共感してくれる人がいて涙がでます
    最近はちょっと冷たい態度とられると
    あ!また怒ってる?私がなんかいらないことゆったかな?とか考えてしんどいです💦
    早く大人になって欲しいです…

• 7月22日