※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

男性用の脱毛石鹸を使っても大丈夫ですか?女性が使っても効果はありますか?

あの恥ずかしいのですが、毛のことで質問です。前回K-STOPという脱毛石鹸を1個だけ買いました。
でも1個で五千円し毎度サイトで買うのも高くて抵抗があります。それにこれから子供の事でお金かかるので(;Д;)(;Д;)

そこで男用なのですが女の人が使っても大丈夫なんですかね?
男並みに毛がこくタイツを履いてもバレるほどです

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

わたし妊娠前に指の毛の処理に使ってました!笑
旦那は今も使ってますがごっそり取れて当分生えてこないので気に入ってるみたいです💓笑

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですか!普通の店よりはこっちの方がいいんですか?

    • 9月19日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    お家で気軽にできるってのがいいみたいです
    (笑)
    子どもがいると時間作るのも大変ですしね😰

    • 9月19日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですよね(ー∇ー;)なかなか出来ないですからね(ー∇ー;)

    • 9月19日