※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう3週間ほど御預け食らってます笑毎日体ベタベタ触ってくるくせにすぐ…

もう3週間ほど御預け食らってます笑
毎日体ベタベタ触ってくるくせにすぐ寝ます😡
あーもうほんとイライラする!!!
自分からもう俺我慢できないから今日はするよ~!と言っていたのに寝ました。
今意を決して自分から起こしに行きましたが、「起きてるよ~なに?」と言われました笑

もう一度チャレンジしますか?もう諦めますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
萎えますよね💧
結構早めに諦めます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ萎えます( ˙-˙ )ほんとですか😵😵
    今日こそは!!と思っていたので諦めきれないんですが、なんか虚しいです笑

    • 7月22日
lii

起きてるよ〜なに?と言われたら私ならチャレンジします!🤣
それでもダメならなくなく寝ますかね…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今、もういい!知らない!と言ってリビングで居ますがもう一度チャレンジしてもいいですかね?😭😭

    • 7月22日
  • lii

    lii

    私それあるあるです!🤣もういいや!って一度なるんですが、やっぱり諦めきれない…と思い思い切ってチャレンジしてます笑
    せっかく準備したんだし誘ってみたらどうですか?😆❤️

    • 7月22日