※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

変な質問です。30過ぎて、車も好きでバイクも欲しい、ゲームも欲しいと…

変な質問です。気分を害されたらすみません🙇
30過ぎて、車も好きでバイクも欲しい、ゲームも欲しいとか言ってる男性が子供っぽく見えてしまうの私だけでしょうか?
趣味があるのはいいことだと思うのですが、収入が高いわけではないのに車だけでは満足できずバイクも欲しい。ゲームも好きでニンテンドースイッチなど新しいゲームが出ると飛び付く男性が子供っぽく見えてしまいます。ちなみに私の弟です(苦笑)
弟は32歳のバツイチで、前の奥さんとの間に子供が二人いて養育費を払っています。今は独身で実家住みなので、わりとお金は自由に使えてるみたいですが、たまに会ってもゲームの話が多いし、バイク欲しいんだよな~とか、宝くじ買った~とかなんか子供っぽいなぁと思うことが多いです。今乗ってる車のローンも親に返してる最中ですし、お酒もタバコもやるので、貯金もあまりできてなさそうです。
私の旦那も性格はおちゃらけてますが、お金の事とか使い方はちゃんとしているので、大人な感じがします。だからなのか分かりませんが、たまに弟に会うと「なんかこいつ大丈夫か…?」とよくわからない不安感に教われます😮
みなさんはこういう男性どう思いますか?

コメント

言い方悪いですが、だから離婚に至ったのでは?と思っちゃいます。
ゲーム好きなどが悪いというのではなくて、お金の管理というか、考え方が子供だと思います😭

• めぐみ

めぐみ

いや、私も実はそう思っています(笑)
    そうなんです、考え方が子供っぽいんです。
    会話の内容が子供なんですよね。
    仕事は真面目にしてるみたいなのであまり余計なことは言わないようにしていますが…

• 7月22日
娘のママ

ゲームも車もバイクも子供ッポイとは思いませんが、生活の次に考えれる範疇でしてくれてないとイライラしそうですね😂
離婚原因にもなりそうです笑