※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで見たんですけど、この補正下着が楽天で売ってるらしいんです…

インスタで見たんですけど、この補正下着が楽天で売ってるらしいんですが、なんて調べれば出てきますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で売ってるみたいです😣

🐼

本当に分かりませんが、私も調べてみた結果それはニセ物(?)なのかな…って思いました😫
2枚目の写真にMUNAFIEと商品名が書かれていたのでそれで検索しても似てるのはあるけど同じものは出てこないし似てるものも値段が違いすぎました💧
あと楽天市場ランキング1位の画像もその補正下着だけが画質いいのが不自然だなーって思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…確かにそうかもしれません😭‼️
    それに、言われてみればその補正下着だけ画質良いですね😣💦😰
    そもそも楽天で買いたい理由は、楽天に売ってるなら安心だから買いたいという理由で探してたんです😣
    インスタからサイトに飛んで買うのはなんか見た感じ少し怪しそうだったので、楽天で1位なら出てくるかなと思ったんですが、出てこないので詐欺?っぽいですよね…😢

• 7月22日
  • 🐼

🐼

そして赤丸の2人が似すぎなので画像加工説濃厚ですね(笑)
    分かります、インスタのサイトから買うの怖いですよね😭
    そこまで割引で安くなってるのも大体詐欺が多いですよね😱

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁ😱😱
    ほんとだ💦これ絶対同一人物ですよね😂😱笑
    なんかもはや怖くなってきました😰笑
    🐼さんすごい推理力ですね👏✨
    おかげで騙されずに済みました😣本当にありがとうございます🙇‍♀️✨💦

• 7月22日
SIO

補正下着 で、まずは検索かけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛けましたが出てこないのでこの商品知ってる人いないかなと思い質問しました😭✨

• 7月21日
  • SIO

SIO

そうですよね😭
    私も楽天で探してみたんですけど、出てこなかったです😢
    お力になれずすみません😥

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえこちらこそわざわざ検索してもらいありがとうございます😭💕

• 7月22日