※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
esperança💫
妊活

基礎体温についての参考をお願いします。

こんにちは!
基礎体温ががたがたで悩んでいます。
皆さんの妊娠した時の基礎体温を見せて頂けますか?
ぜひ参考にさせて下さい m(_ _)m

コメント

Asa

8月20日に病院で妊娠発覚しました。
7月1日から8日が月経でした!

• Asa

Asa

ちなみに、月経予定は8月13日でした

• 9月19日
  • esperança💫

esperança💫

お返事ありがとうございます!妊娠おめでとうございます!高温期が続いていてうらやましいです!

• 9月19日
  • Asa

Asa

参考になるかわからないですけど、私は生理不順で、あっても40日から60日こなかったり。。。
    基礎体温もガタガタでした。
    子ども本当にできるのかな、と思ってたけど妊娠したので、
    きっとesperança さんのところにも赤ちゃんきますよ!

• 9月19日

esperança💫

はい!ネットで見るとよくきれいな基礎体温で妊娠されている方が多いので心配になってしまいました…>_<…
    ガタガタでも妊娠されている方もいて励みになります!私も早く赤ちゃんに会えるように頑張ります!ありがとうございます★

• 9月19日
じゅん

こんにちは✨😃❗
私のなんかで参考になれば✨
5月21日に生理開始です👍
40日~45日周期でした🍒
高齢出産なんですが、
妊活3年でした❗

esperanca様も✨どうか授かりますように✨祈っております❗

esperança💫

お返事ありがとうございます!とても参考になります!体温が全体的に高く、とてもうらやましいです…>_<…
    そして、妊活お疲れ様でした、おめでとうございます!
    私も早く赤ちゃんに会える日が楽しみです♪前向きに頑張ります!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月19日
  • じゅん

じゅん

以前は、基礎体温35,5が平均で、血圧は上70下50でした。
    心の病で入院し、精神薬を大量に飲んでおり、ベビースモーカーだった為、妊娠は諦めておりました。

主人と出会い禁煙し、心の病も改善し薬を飲まなくなって2年、基礎体温も血圧も上がり高齢間近、ようやく妊活スタートから3年です😄

どうか諦めないでください❗
    体温も食事を改善し、規則正しい生活を心がけて見てください✨
    不安でお辛い時もたくさんあると思いますが、どうか希望を持ち続けて下さいね🎵
    授かれるよう心から祈っております❗

• 9月19日

妊娠したとき、ガタガタでしたよ。

esperança💫

お返事ありがとうございます!妊娠おめでとうございます!私も低めの高温期が続いてます…。参考にさせていただきます!

• 9月19日