※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じが分からない状況です。前駆陣痛かどうか不安です。

陣痛の始まりってどんな感じですか??

1人目の時はおしるし→気づいたら5分間隔の陣痛が来ました。今日は持続的な腰の痛みがあるものの、ずっと痛い気がして陣痛ではなさそうです😧💦お腹も張るものの、痛みもなく重だるい感じで...これは前駆陣痛ですかね??

陣痛がよく分かりません💦

コメント

ママリ

私はそこから数時間後に11〜7分間隔のお腹の痛みと張りがきて、陣痛きましたよ!

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!夜は寝れたので陣痛ではなかったようです💦また痛みが来たら間隔測ってみます!!

• 7月22日

上の子の時はなんか腰が痛いな〜で
下の子の時もなんか腰が痛いな〜って感じでした笑
おしるしも破水も無く両方陣痛スタートです笑
腰が痛くなったタイミングで間隔を測るといいかもしれないです!
下の子は前駆陣痛が頻繁に来ててほんと本陣痛と痛みは同じなので間隔が遠ざかってった時の絶望感が凄かったです笑

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!地味に痛みが辛かったですが、寝れたので陣痛ではなかったようです💦また痛みが来たら間隔測ってみます(*•̀ㅂ•́)و✧前駆も陣痛と同じ痛みなんですね😧💦1人目がいきなり陣痛だったので前駆陣痛未経験ですが、昨日の痛みが前駆陣痛なら心折れる痛みですね😰

• 7月22日
らりるれ

お腹を下した痛みで起きてトイレに行ったらおしるしあって陣痛かこれがって感じでした!そこからガンガン痛みが増したっえ感じでした!難しいですよね、私も2人目どうなるんだろうとソワソワしてます😂笑

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!1人目と2人目、人によって陣痛の始まり違うし判断難しいですよね💦痛みが出始めるとソワソワしてます😧💦

• 7月22日