※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクはなんの種類でもオッケーであってもヨーグルトなどの乳アレルギーな事は結構ありますか?

粉ミルクはなんの種類でもオッケーであってもヨーグルトなどの乳アレルギーな事は結構ありますか?

コメント

はじめてのママリ

下の子乳アレルギーですが、普通の粉ミルクはアレルギー出ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉ミルク普通に飲めてたら可能性としては低いと考えていいんですかね😂💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

長男がほぼ完母で時々粉ミルクあげてましたが、乳アレルギーでした😢飲みが悪かったので、飲む量が少なかったから反応が出なかっただけなのかもしれないです!次男も時々粉ミルクを飲んでいて、アレルギーでは無いです!普通に粉ミルク飲めるならアレルギーの可能性は低いんじゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね🥺
    産まれて混合でしたがすぐに完ミなので粉ミルクはすごい量のんでるとは思うのでですが…あまりその辺は関係性ないのか気になってしまいました😬

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

上の子はミルク飲んでいましたが数ヶ月後突然顔が赤くなったので検査したらアレルギーでした。

下の子はミルクほとんど飲まず哺乳瓶拒否だと思っていたら離乳食後にアレルギー発覚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺色々なわかり方あるんですね!
    もうじき7ヶ月で完ミで嫌がられた事も体の変化もないのですが粉ミルクは関係性ないのかきになりました🤔

• 7月22日