※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
サプリ・健康

顔が小顔で、顔だけにはまぁ恵まれたなと自負してるのですが、加齢とと…

顔が小顔で、顔だけにはまぁ恵まれたなと自負してるのですが、加齢とともに顔から下がかなり太りました🐷顔に肉がつかない分、体とのギャップが凄過ぎて、主人に引かれてます。。最近、出産前に着てた服が、年齢とともに体型に合わず似合わなくなってきました。。
本当に体、特に腹、太ももがかなり太ったのですが、
子供が昼寝中のドカ食いもやめれず、筋トレも続かず、このままではやばいなと思ってるのですが、、誰か継続するダイエット何かありませんかね⁉️
顔と、体が別人格すぎてやばいです。。

コメント

マヨ

まずは食事管理から
そして筋トレやトレーニングは続けることが大前提ですかね😂
YouTubeなどに産後ダイエットのトレーニングなどは溢れてますし、インスタのアカウントなどもしらべればやってる方はたくさん出てきますよ!
あとは、産後の骨盤が開いたままでおそらくそこに脂肪がついているので落ちにくくなるので、骨盤矯正なども考えるといいと思います😊

さあや

私も旦那に顔と体が別人と笑われます😅💦💦

私も食事制限はできないので、スーパーに行く時やお料理の時はお腹に力を入れて歩くとか寝る前は必ず「寝ながらできる」っていう筋トレをして、日中隙間時間見つけて筋トレし、息子のベビースイミングで泳いだり、娘と全力で遊んだり…とにかく体をこまめに動かすようにしてます‼️
体重は何故か全然減らないですが、見た目細くなり、メリハリが出てきました♪

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😱😱😱
昔めっちゃ痩せた時は、
漠然とダイエットする!というのが目的じゃなくて、
ニキビ減らすために食生活変えよう!で気付けばかなり体重減ってました。
ダイエットしてたとえば…
旦那さんから褒められたいとか、昔着てた服を着こなしたいとか、
より具体的な目標ができれば成功しやすくなるのかもしれないです。

私はやる気ゼロで旦那に散々言われてます😱