※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠21週で女の子の可能性が高いですか?エコー写真を見て確認したい。

今日で21w、妊婦健診がありました!
ずっと先生から性別判定がなかったのですが今日は詳しく見てくれて「お?割れ目があるから女の子かな?」とのこと!
夫が女の子希望だったので嬉しすぎてちゃんとした確定が欲しくて「先生もう一度…(笑)」と言ったら再度見てくれて「うん、恐らく女の子だねー」と言って下さりました。

うちに女の子がやってくるなんて実感が湧かずエコー動画を見返してるのですが、皆様から見てもこの子は女の子で間違いなさそうですか?途中でシンボルが出てきたって話も聞くのでグッズ見に行きたいけどまだ早いかなって思ったり。暖かい優しい回答お待ちしています!

1枚目は女の子かな?と言われた写真です!

コメント

ゆーちゃん

2枚目は三本線!?と思った写真です!

みゆ

めちゃくちゃ女の子ですね🙆‍♀️ww
これで男の子だったら逆にビックリします!ww
三本筋はっきりうつってるので間違いないですよ!!!
後からシンボルが~、、は三本筋うつってなくて何も無い状態に見えた時だけですね。
あと2本筋で実は金玉だったとか!
なので、男の子に変わることはないと思います🤔

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

素敵な反応ありがとうございます🥰やはりこれ三本線なんですね…!スローで再生してもしや!?と思い即スクショしました💦
    上の子は15週にしてシンボルどーんっ(笑)でしたので先生の突起がなくて割れ目あるから、の一言で確定なのかな?と思いながらもどこかで信じられず😂
    今夜は安心して眠れそうです!ありがとうございました❤

• 7月21日
  • みゆ

みゆ

信じられないのわかります🙆‍♀️ww
    私は三姉妹でしたが。。(´・ω・`)ww
    めちゃくちゃ綺麗に三本筋うつってますよー!
    私何回も見てきてるんで間違いないです!!
    いいなぁー!!男の子と女の子💕おにいちゃん可愛がってくれそうですね!!!
    女の子の服揃えなきゃですね💕それも楽しみの1つかな?😆💕

• 7月21日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんの一瞬の三本線を頑張って止めた静止画なのですがその一言に安心しました❤
    女の子欲しかったけど周りからは次も男の子っぽいなんて言われ続けてきたので10年も2人目に踏み切れなかったのですがようやく報われた気がします!
    10歳違いなので不安もありますがきっと可愛がってくれると信じます😂女の子の服やおもちゃ、ずっと縁がないと思ってスルーしてたので早く色々見に行きたいです🥰

• 7月21日
hikako

女の子だと思います🥺💞💞
私も3人目にして女の子と言われているのですが中々信じれなくて服とかも白い色とか男の子でも着れるような服をみちゃいます😂💗💗笑

私は最近なって買いに行きました☺️💞
楽しみですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

女の子って言ってくれて嬉しいです~❤中々信じられないですよね!言われた時信じられなくて今もまだ心臓ドキドキです💦
    次の検診でしつこいけどまた聞いてみて女の子だったら見に行こうかな(笑)ありがとうございました!

• 7月21日