※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

15.5センチの幅広、甲高の靴を探しています。イフミーの靴は履けるでしょうか?ナイキのダイナモフリーと水抜きサンダルを履いています。

幅広、甲高で15.5センチの靴を探してるんですけど
なかなか15.5ってなくて
このイフミーの靴ってどうでしょうか??
幅広、甲高でも履けますか??

いまはナイキのダイナモフリーを履いていて
イフミーとブリーズのコラボの水抜きサンダルを休みの日は履いてます!

コメント

ままり

うちの娘は幅広甲高で、イフミーしかはけません🤣❣️
イフミーはそういう子にピッタリみたいですよ😊

  • みお

    みお

    イフミーならどのタイプのものでも履けますか??
    ニューバランスとかナイキとかコンバースなどなど
    ことごとく履けなくて😭😭😭

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    うちもナイキとか全くはけません🤣
    娘なのでイフミーでも女の子ぽい柄のタイプしか履かせてないのでなんとも言えませんが…3種類別いままで買ってて全部良かったです!スポット入るので自分でも履きやすいみたいで😊
    試着してみたらいいと思いますよー!!

    • 7月22日
yumi

うちの息子も幅広なのでイフミーしか履いてません!笑
お友達とかが履いてる人気の可愛い靴とかカッコいい靴とか履けません、、🤣

deleted user

息子は超がつく幅広なんですがイフミーは2.5E相当なので息子にはギリギリです💦
でよブリーズとのコラボ履いてるなら大丈夫だと思います!