※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目を出産してから約1年半経ちましたが、一向に痩せる気配がありませ…

2人目を出産してから約1年半経ちましたが、
一向に痩せる気配がありません😭

妊娠前は少食で、BMIも低体重でした。
ですが今は妊娠前体重より+5〜6キロ
体脂肪率30%超え……
とにかく食欲がとまりません😭

妊娠中〜産後で一気に太ってしまったけどダイエットに成功された方、
又は効果的だったダイエットなど、エピソードがありましたら是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

一人目のとき、6ヶ月頃までは少しずつ痩せてあと一キロで元の体重というところで完全に油断してそこから三年半かけて4キロくらい増えました笑
さすがにやばいと思って早朝ジョグをほぼ毎日30〜40分ほどやったら4ヶ月くらいで7キロくらい減りました✨
そしてその翌月妊娠してまた着々と増えました🤣
そして先日からたまーに早朝ジョグ始めました!6キロくらい減らしたいです🤣

ママリ

2人目産後17kg落としました✊✨
筋トレランニングを1時間半週3~6やってました👍プロテインも買って食事も健康な物にシフト、砂糖も殆ど使わなくなりました☺️
全然リバウンドしないし、食べ過ぎてもすぐ体重元に戻ります✨やっぱり筋肉は正義ですよ💪色々ダイエットあるけど筋肉増やしてのダイエットは、筋トレ辞めてもスイーツ食べても全然太らないです❤️
痩せた事で身軽で筋トレしなくても結構動く様になったので体重キープ楽です😌
筋トレ+有酸素運動+プロテインで筋肉量増やしたらいいと思います✨