※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーずずず
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が1センチしか開いておらず、頚管長もまだ余裕があると言われました。予定日超過の可能性は高いでしょうか?産まれるのは予定日か過ぎても2、3日後ぐらいがいいと思っています。

昨日の検診で子宮口が1センチ(無理矢理入れて)しか開いてないと言われ、頚管長もまだ余裕がある長さだからもう少し動いた方が良いと言われました😂
この時点で子宮口1センチだと予定日超過の可能性は高いんでしょうか…できれば予定日か過ぎても2、3日後ぐらいに産まれて欲しいなって思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

38週で全く開いてなかったですが、39週4日で出産しました😳!

• おーずずず

おーずずず

子宮口開いてなくても予定日より早く産まれることもあるんですね!参考になります🥺

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

予定日3日前まで、子宮頸管は4センチ以上、子宮口なんて全くで
予定日かなり過ぎそうって言われてたのに、
予定日ちょうどに産まれました!

とくに何もしておらず、毎日布団でゴロゴロしていました😅

• おーずずず

おーずずず

子宮口が開いて無くても、産まれる時は産まれるってことなんですね☺️
    あまり気にしないようにしようと思います✨

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです!予想できないし、不思議ですよね!

全然なんて言われていたので、毎日気持ち焦っていました😅💦

• 7月21日
  • おーずずず

おーずずず

👶ちゃんの気分次第ってことですね😆

私もあと2週間切ったので焦っていましたが、お話聞いたら安心しました☺️✨ありがとうございます!

• 7月21日
あーたん

関係ないと思います!
上の子産む時同じく子宮口1センチで全く産まれる気配ないから動いて〜って言われてその2日後に友達と買い物に言った夜におしるしが来てその2日後に生まれましたよ!

• おーずずず

おーずずず

子宮口の開きが狭くてもお産には繋がるってことですね!
    参考になります!ありがとうございます😊✨

• 7月22日