※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
家事・料理

離乳食後期〜完了期のオススメレシピ食いつきが良い・簡単なレシピあれ…

離乳食後期〜完了期のオススメレシピ

食いつきが良い・簡単なレシピあれば教えてください!

ちなみに今、家にある息子に使えそうな食材は
茄子、じゃがいも、人参(1本だけ)、クリームコーン缶、冷凍の里芋、パプリカ、トマトペースト、ツナ、ささみ、鶏ひき肉 があります!!
(これ以外の食材を使ったレシピでも大丈夫です)

いっぱい教えて下さると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

コメント

この中の食材だとおやき、麻婆茄子、ミートソース、ポテト、野菜スティック、肉団子、コーンポタージュ、ツナポテトが食いつき良かったです👍🏻

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

回答ありがとうございます!
    ツナポテト作ったことがないので作ってみます!😊

• 7月22日
れー

基本何でも食べるので食い付きがいいか悪いかはわかりませんが、よく息子に作るのは⚫︎麻婆豆腐+麻婆茄子⚫︎茄子の挟み焼き⚫︎ピーマンの肉詰め⚫︎肉団子酢豚⚫︎ミートソース⚫︎ミートボール⚫︎肉じゃが⚫︎ハンバーグ⚫︎チーズつくね⚫︎かぼちゃの煮物⚫︎ほうれん草の胡麻和え⚫︎中華丼⚫︎海老ピラフ⚫︎ハヤシライス⚫︎コンソメスープ⚫︎豚汁⚫︎チキンナゲット⚫︎じゃがいものガレット⚫︎卵焼き.キッシュですかね🤔✨

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

回答ありがとうございます!
    沢山教えていただいてありがたいです!

酢豚、胡麻和え等挑戦したことないので作ってみます🙏✨

• 7月22日