※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
子育て・グッズ

土日は子供2人を連れての外出が大変で、旦那がいると助かる。家で過ごすことが多い。

旦那さんが単身赴任や別居、長期出張など土日も基本ワンオペで2人以上のお子さんをお持ちの方!

土日祝日や連休って何してますかー?今はコロナで家にいることが多いかもしれませんが、THE お出かけってします?

我が家はいつもぷらっと食品の買い出しに行くくらいです。2人もつれて人混みのレジャースポットに行く気力がありません🤣準備もめんどくさいし、行き帰りも車運転して、ついて休みなく一緒に遊んでご飯食べさせて、、、、あー考えるだけで行くのやーめたってなっちゃいます。旦那さんがいてくれれば子供1人でも相手してくれるから楽なのになーって思ってしまいます💧

コメント

きき

レジャースポットは無理です💦
二人を一人で見きれないです。
なので広い公園ばっかりですね。
昼はマクドやスシローで外食したりとか😊

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    レジャースポットで2人同時に見るのは無理ですよねー😭絶対居なくなるか怪我する😅
    我が家も作るのは面倒くさいので外食けっこうあります🙆‍♀️ファミレス、ファーストフードばかりです💜

• 7月21日

月半分ワンオペ子供3人です👦🏻👦🏻👧🏻考えただけでしんどいのめっちゃわかります(笑)わたしは家でずっと子供たちといるよりも外にいたほう買い物したりしてストレス発散になるのでわりとしてます🤣都内に住んでるのでいまはほとんどいけてないですが子供たち車好きなので車でおでかけよくしてました🤍🤍

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!3人ワンオペは尊敬します!!
    私もアウトドア派なんですが、行く前から挫折してしまいます🤣なので、準備がいらなくサクッと帰れる近場のショッピングモールやスーパーとかばかりで😅

• 7月21日