※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ---
その他の疑問

明後日、スタジオアリスで七五三の前撮りをする予定です!みなさんどのく…

明後日、スタジオアリスで七五三の前撮りをする予定です!みなさんどのくらい費用がかかりましたか?費用を抑えるコツなどありましたら教えて下さい(>人<;)

コメント

えり

セットにしないと安いと思います!

私は、携帯のデータが欲しかったので、1番安いセットにしました。結局5万くらいかかってしまいました😭

• かあ---

かあ---

やはりそのくらいかかるんですね😭
    欲しくなってしまいますよね😂

• 7月21日
  • えり

えり

私も費用抑えたくてセットにしない!!って意気込んで行ったんですけど…笑

やっぱり可愛くて🤣携帯データ欲しくてセットにしちゃいました🤣笑

• 7月21日
  • かあ---

かあ---

今、色々調べました!1番安いプランが3万8千円程でしたが、そこにプラスでかかる費用があるんでしょうか?(`・ω・´)

• 7月21日
  • えり

えり

私も今見てみましたが、アルバムの種類で値段上がるなんて聞いてないー!ってなりました🤣笑。
    これにプラスで携帯データ、あとは娘がミニーちゃんと撮りたいって言うんで、そのミニーちゃん代がプラスされました笑

• 7月21日
  • かあ---

かあ---

なるほどですね💦ディズニーは追加料金がかかるんでしたね😂何年ぶりのアリスでの撮影なので、仕組みを忘れていました💦

• 7月21日
  • えり

えり

ミニーちゃん代かかるのかーってびっくりしました笑。ミニーちゃんいいバイトですね🤣笑

結構かかるもんですね😭
    次はもう少し作戦練ってから行きたいなと思いました笑

• 7月21日
たま

先週七五三の前撮り行ってきました!

髪の毛セットや軽くお化粧してドレス、着物、アリエルの3着来て娘は大喜びでした☺️

撮影料、親にプレゼント用写真タテ、キーホルダー両面2つ、ディズニーライセンス料2枚分、マグネットの片側分追加で18,000円くらいでした!

ポケットアリスのポイントで六つ切り写真タテプレゼント&
記念日おとりおきキャンペーンのメール提示でウォールデコレーションカードプレゼント&
七五三案内ハガキ持参でSNS用データ1枚プレゼントでした🙆‍♀️

自分達の分は一年後のデータ購入予定で、キーホルダー作りました🙆‍♀️
楽しい撮影になりますように☺️☺️☺️

• かあ---

かあ---

お返事ありがとうございます😊
    18000円くらいだったのですね!ポイントというのは、アプリのスマイル交換でしょうか?アプリ登録していますが、記念日おとりおきキャンペーンというメール来ませんでした😣

• 7月23日
  • かあ---

かあ---

↑ありました!記念日おとりおきキャンペーン!教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️今日アリスのスタッフの方に聞いてみます!

• 7月23日
  • たま

たま

今日だったんですね!
    アプリのスマイル交換です☺️☺️メールも見つかって良かったです☺️

• 7月23日
  • かあ---

かあ---

たまさんに教えて頂き、スマイル交換と記念日おとりおきキャンペーンとSNS用データいただくことができました😭ありがとうございました!16000円で素敵な写真が作れました!😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私も抑えたくてバラの商品購入しました。
お出かけセットも予約したかったので、目標は下限の1万でしたがオーバーして1万5千円ほどになりました💦

• かあ---

かあ---

セットではなくバラ購入されたんですね!我が家もお出かけセット予約する予定なので1万超えなきゃです💦バラ購入だと1万5千円程に抑えられるのですね🙇‍♂️

• 7月21日
moka

昨日前撮り撮影してきました😆安く済ませようと思っていたのですが、色々と迷って悩んで4万弱購入してしまいました😭
どの写真を購入するかでセットやバラ、小物など色々できると思うので、悩んだり気になったら相談したら色々アドバイスしてもらえると思います😄
素敵な写真撮れますように♡

• かあ---

かあ---

お返事ありがとうございます😊
    mokaさんは、セットにされましたか?バラ購入にされましたか?🥰

• 7月23日