※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
雑談・つぶやき

メルカリで子どものTシャツを333円で21時59分に決済したら翌朝キャンセ…

メルカリで子どものTシャツを333円で21時59分に決済したら翌朝キャンセル申請通知が来ていました。
理由は相手の方の受付しましたみたいな通知に私が返信をしなかったからとの事です。
今まで先払いだし購入品が届いてからしかメッセージ送ったことがなく、初めての事で驚いて出品経験がなかったので調べたら、出品者さんには購入品が届きましたのメッセージを送らないと入金されない仕組みらしく、受付しましたのメッセージに返信しないからルーズそうだからキャンセルされたのかなと解釈しました。

今度からはちゃんと受け取りメッセージだけでなく相手からの受付しましたメッセージにも送ろうと思ったのですが、寝る前にメルカリ見てすぐ寝てしまうのでまた同じ事にならないか怖いです😨😨

大体の方は何時間以内の返信だと許容範囲ですかね😨😨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は気にせず何時でも送りますよー
夜分に〜とかは書きますが🤔

  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

    ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

    今まで夜買って寝てる間に相手の方から連絡来たことありましたか?
    朝6時に起きた時にはキャンセル申請が来ていました😨

    • 7月21日