※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEKAOWAmama
家族・旦那

ただ今実家に里帰り中です。母が娘を抱っこしてあやしていたと思ったら…

ただ今実家に里帰り中です。

母が娘を抱っこしてあやしていたと思ったら急に笑い始め何かと思ったら
「これ、娘ちゃんのじゃないの?かぶせちゃったよ~😂入らない訳だ!」と、上の子のぽぽちゃん用の帽子を被せていました。笑

久々に大笑いして、眠気がぶっ飛びました!
みなさんのお母さんはどんな感じですか😊?

コメント

みー

お母さん可愛いですね(*^^*)
思わず笑ってしまいました(*'▽'*)

いつもクールで無口な母なのですが、産まれたばかりの娘をベビーベッドに寝せており、わたしがいないと思ったのか、ダンス付きで、あー〇〇ちゃん♪〇〇ちゃん♪可愛い~早く大きくなれ~♪って自作の歌?みたいなのを歌ってたのを部屋の隙間からこっそりみて爆笑しました笑

• SEKAOWAmama

SEKAOWAmama

みーさんのお母さんも可愛らしいですね!普段見ない姿を見ると笑ってしまいますよね😊
    そしてなんだか嬉しく感じます(^^)

• 9月19日
はるかい

うちのお母さんも似てます。孫が男ばかりで7才、年長、年中、2才、7ヶ月といて、七歳と年長と年中はサイズが似たり寄ったりだから、あら?きつい?これ誰のー?あんたのはどれ?ばぁばじゃわからん!最終的には名前書いてこい!(笑)と(*^^*)
休みに実家に集まったりでみんないると子供がパンツいっちょでウロウロ。なんで着替えんの?自分のがわからん…(笑)
年がちがいますが背格好が上から三人は似たり寄ったりなので良くあります(*^^*)あと下の子とかはおしゃれで模様が片方ずつ違うの星と水玉とか色が一緒でサイズでわかるはずなのに、7ヶ月の子に、あれ~なんでこれカタカタ?同じのどこ~と探しまくる母。それでせっとだよ。おしゃれで柄が違うのだよって説明すると笑いながらややこしいわ~って言いながら履かせてました(笑)

• SEKAOWAmama

SEKAOWAmama

男の子ばかり、そしてたくさん居るとみんな一緒になってくるのでしょうね😁

• 9月19日