※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
雑談・つぶやき

結婚してすぐ妊娠し、結婚指輪ができなくなってしまいました。産後2ヶ月…

結婚してすぐ妊娠し、結婚指輪ができなくなってしまいました。産後2ヶ月、今日やっと指に入りました!!!嬉しい!!!笑…というつぶやきです(*^^*)

コメント

結婚指輪できなくなるんですか?!というか私はずっとつけてるので逆に外れなくなるんですね(笑)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

なんだかんだ、少しずつ手足がむくんでくるし、体重も増えていくので(´・_・`)

旦那さんが、取れなくなったりしちゃうから妊娠中は外してな!と言って付けさせてくれませんでした。笑

もし、緊急で帝王切開とかになったら指輪取らなきゃいけないし、そんなときに取れない!!ってなったら困るじゃんと言われて、本当に緊急で帝王切開になったのでしてなくてよかったと思いました。笑

• 9月19日

退会ユーザー

そっか、帝王切開だと外さないとなんですね、盲点でした😰
    まだ大丈夫ですが怪しくなってきたら外しとくようにします!

• 9月19日

私いまだつけてますが、皿洗う時に毎回外しているんですが、だんだんキツクなってきてます!
臨月入ったら、暫く外しとこうかなと思ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

取れなくなる前に、外しておいたほうがいいと思います(*^^*)

入院時はアクセサリー外してくださいということが多いので!
    なくしても嫌ですしね(^^)

• 9月19日
るか

それは嬉しいですね(*´∇`*)
うちは買うタイミングを逃しました...ほしいーーー・゜・(つД`)・゜・

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

いまからでも買いましょ!!!(*^^*)

出産も頑張ったし、ご褒美ご褒美(≧∇≦)

• 9月19日
mako♡*.+

おめでとうございます(^^)♡

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ありがとうございます(*^^*)まだキツキツですけど!笑

• 9月19日