※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

仕事終わってダッシュでお迎えからの、週末だから2人分のシーツと水遊び…

仕事終わってダッシュでお迎えからの、週末だから2人分のシーツと水遊びの着替えに上履きに…荷物多すぎてつらすぎ😩
ご飯は出来たけど、洗濯物取り込む元気がないーーーー
頑張れ自分ーーーー

コメント

かなん

おつかれさまです。
まだ3日しか使ってないふとんと上履き持って帰って洗うのなんか損した気分じゃないですか😩?
今日は水遊びとプールで濡れてる服があるから夜洗濯しないといけないし、座ってごはん食べる暇もないですよね😭
止まったら動けなくなるから、お風呂終わるまで止まれないです😭

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😭かなんさんもお疲れ様でございます😭
    めっちゃ損した気分ですー😩天気良いし乾くからいいけども…。濡れた者たちを今洗濯回してます😩そしてやっと布団に着地しました…!仕事終わってからノンストップでやっと…。

• 7月21日