※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

8ヶ月の娘には、Mサイズのメリーズのパンツがちょうど良いようです。体重は7.4キロで、ウエストや太ももに指1〜2本分余裕があります。

8ヶ月娘です。まだ、テープタイプのパンパース残っているんですが今のを最後にしてこれからパンツタイプを使おうと思うんですが、お試しのメリーズのMサイズのパンツを履かせたんですが破りやすいし良かったんですが履かせるとき太ももがきついのかお尻がきついのか分かりませんが少しきつめでした。
でも履かせてからはウエストや太もも指1本か2本分入りちょうど良かったです。どのサイズにすれば良いでしょうか?
体重は8月の終わりで7、4キロでした。

コメント

同じ体重でメリーズパンツM使ってます。跡が残るようであれば少しきつめなのかなと思いますが、Lとなると大きいですね。
ちなみにムーニーはメリーズより小さめ、パンパースはおなじくらいです。

mi-♡mama

グーンはどうでしょうか?
娘もまだ9キロ前後ですが、Mサイズのパンツ履いてます( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

とも

うちの子8キロで、メリーズMパンツでちょうどいいです(^-^)
11キロまで対応してるし、メリーズMでいいと思いますが、Lだと大きすぎると思います。
グーンは、パンツタイプだと少し小さく、ムーニーも小さく、パンパースのパンツは、メリーズと同じくらいです!