※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛媛県 松山市 です🌸今まで子どもと夜ご飯の外食はしたことなかったので…

愛媛県 松山市 です🌸
今まで子どもと夜ご飯の外食は
したことなかったのですが
連休中に行ってみようかと話してます❣️
普段ランチしか行かないので
ディナータイムで子どもとおすすめのご飯屋さんありますか?🥰🥰
よろしくお願いします🙏💕

コメント

ちま

今はまだ下が小さいので行ってないですが…案外、居酒屋さんがオススメです。個室や座卓がある所で好きな物食べられるし、枝豆とか豆腐、トマトやおにぎり等子供が食べられるものも多くあります。子連れだと早い時間から食べ始めると思うので、スムーズに料理も出てきやすいです。
授乳が終わったら、とりあえず焼き鳥食べに居酒屋行く予定です(笑)

• ママリ

ママリ

確かに居酒屋さんなら色々ありますね😍
    焼き鳥❣️❣️めちゃくちゃいいアイデアありがとうございます❣️❣️主人にさっそく提案してみます😍

• 7月21日
ぴ

今、開いてるか分かりませんが、街中にある日和屋 豆蔵とかどうでしょうか?☺️
お豆腐料理が多かった気がしますし、個室で、料理もとても美味しかったです💓💓

• ママリ

ママリ

最近息子は豆腐が好きみたいなので気になります❣️
    個室もあるのいいですね‼️
    調べてみますありがとうございました😍

• 7月23日