※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
お出かけ

お家プールする方!旦那様は子供達と一緒に水着になって遊んだりしますか…

お家プールする方!

旦那様は子供達と一緒に水着になって遊んだりしますか?(笑)

我が家はオープン外構なのもあって、旦那は恥ずかしいと言って水着にならず、子供達を見てくれますが、汗だくになって結局その後シャワー浴びてます…(笑)

水道料金もそんなに安くない地域なので、それなら子供達と一緒に水着になって、プールで汗を流して来てくれる方が水道代も節約にもなるし(笑)本人も涼しいと思うのですが🤔

まぁ逆の立場だったら確かに恥ずかしいんですけど、見てるだけは暑いしそれなら一緒に水遊びしてる方が涼しいかな?とは思うのです(笑)
産後なので出来ないのですが😅💦

皆さんのご家庭はどうですか?


コロナでプールも運営していない所が多く、上の子達も私が一緒にプール行けないなら行かないとか言っていて今年はお家プールばかりになりそうです!

コメント

m

下は水着で上はTシャツ着てます!
けど、プール終わった後結局子供も大人もお風呂入るので😂

  • はるのゆり

    はるのゆり

    すぐにお風呂入るのですね✨
    うちは午前中に入って、午後にも入って…とかするし、塩素とかも使わないしで、お風呂には直行しないんです😣
    でも下は水着とかの方が、一緒に水遊びできていいですよね~😊

    ちなみにそんな子供と遊んでるパパを道端で見ても、変とは思わないですか😊?

    • 7月21日
  • m

    m

    変とは思わないです!!!
    子供と一緒に遊んでるパパさん見たら楽しそうだな〜としか思わないです😂

    • 7月22日
来来

水陸両用ハーフパンツとか着てラッシュガード着て一緒にプール入って遊んでます😄
見てるだけだと本当に汗だくですよね💦

  • はるのゆり

    はるのゆり

    やっぱり一緒に遊ぶ方が涼しいですよねー✨

    ちなみに道路からは見える所ですか?

    • 7月21日
  • 来来

    来来

    近くに住んでるご近所さんだけが見える所です。
    人の目もきになりますよね💦
    通行人とかに見られるなら、パラソルとかで日陰にしつつ目隠しにしたいかも😁

    • 7月21日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    ご近所さんだけならいいですよね✨
    日陰にできるものがあるなら目隠しも可能ですね😊
    少し対策考えてみます😆

    • 7月22日
ゆき

道路からも近所からも丸見えですが😂
入ってます(о^∇^о)
でも、入ったあとシャワーも
子供と浴びてます( ´ー`)

  • はるのゆり

    はるのゆり

    結構、終わってからシャワー浴びる方多いんですね!?
    私としては丸見えでも暑そうだし入ってほしいです(笑)
    その方が涼しいですよねー😊

    • 7月22日
マリー

服来てしてますよ😥
汗かくので吸収する
シャツを買いにいくって
言ってます😊
短パンも
買いにいくみたいです
一緒には
入らないといってます😅

  • はるのゆり

    はるのゆり

    ドライタイプ?のTシャツ着てますけど、顔面からも汗が噴き出してるし(汚くてすみません💦)それならもういっそ水がかかってもいいような格好して子供達と遊べばいいのになーと思いながら見てました(笑)

    やっぱり一緒に入るのは抵抗あるんですかね!?
    こちらとしては、子供達を見てる旦那を見てるだけで暑いです😅💦(笑)

    • 7月22日