※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最悪な時間。久々の美容院。わくわくるんるんが、しかし担当に、こーゆ…

最悪な時間。

久々の美容院。わくわくるんるん

が、しかし
担当に、こーゆ感じがいいですと言ったら、
できない。
じゃあ、これは?
これもできない。

綺麗な画用紙じゃないと綺麗に染まらない
(遠回しにお前のは汚いみたいな
ブリーチとかしないとだめ)

と言われじゃあ、前回のやつでいいですと言ったら、
前回のやつは詳しくカードに記載ないです





もう、テンション下がりまくりで、態度に出したくなくても自然と出て、

違ったらごめんなさいなんですけど、気分害されたらすみません

とか言われまたなんかイライラしてきて、
なんか、楽しみにしてた自分があほみたいになりました。


僕ができることはなんでもします
とかまじさっぶwwきもすぎ


しまいには、
なんか誓約書みたいなの書かされて、笑
なんですかこれ?って聞いたら、
悪い口コミとか書く客がいるからとかwww

まじでもう一生いかねぇだろwww

あっちも早よ帰れオーラすごくて、
案の定、髪の毛の中がもうしめっしめwww
今からドライヤー自分でします。


受付の若い姉ちゃんはなんかレジで自分のスマホみて
かったるそうに客案内してたり、

太っちょの男はなんかパソコンみて、笑っててもう怪しすぎやろwww
前回がすごいよかったのにもうやべーのしかいないやん


いろいろ初めてすぎておかしくなってきましたw

コメント

だいちゃん

え、なんですか!その美容院!
やばいですね🙄💦
美容院ってワクワクして行ってるんるんで帰れる場所ですよね!!!!
しかも誓約書って🙄

クレーム入れて代金返して欲しいレベルです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう半端ないですww
    なんかほんと最悪の時間でした
    誓約書まじで、びびって、えぁ??みたいな、、
    ほーーんっとくそテンション下がりまくりですwww
    首も湿ってきました

    夕方から焼き鳥食べにいくんでもう切り替えます…涙

    • 7月21日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    焼き鳥たらふく食べましょ!!!

    • 7月21日
deleted user

えええええ!やばい美容院ですね😱😱😱
誓約書???聞いたことないです!!ってかそんなの作って書かせるくらい思い当たる事あるんですね😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですよ
    なんか、今日行った美容院にこれからお世話になろうと思ってたので、逆にやべーとこだってわかってよかったです。
    今日のおっさんもカラコンみたいなの入れてたっぽいしわたしには無理でした。笑

    • 7月21日
りんこ

え、めちゃムカつきますね。
久々で楽しみしてたのに嫌な思いされましたね😢
あーー!!想像しただけで腹立つーーー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くそ最悪な時間でした。
    全てが初めてでどうしたらいいかわからなかったです
    態度にでちゃうあたしも餓鬼だなぁとかいろいろ思ったりもして、あぁ、わたしがいけないのか、、なんて思ってましたが、結果、わたしはワルクナイ!!

    • 7月21日