※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近暑くて汗が止まらず、股やお尻、太ももがびちょびちょになり、臭いが気になる。対策を教えてください。

娘ではなく私の話です。
恥ずかしいのですが、、、
最近暑くて汗が止まりません。
特に股、お尻、太ももの汗がすごくて、
いつもパンツびちょびちょになるくらいです。
そして悩んでるのが、
股から汗の匂いがすごいして臭いことです。
立ったり座ったりするたびにふわっと臭うので、
周りの方たちからどう思われてるかも気になります

何か対策あれば教えていただけませんか😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にあっついですよね💦
大変かもですが、こまめにおしりふきなどで拭いたりですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

私もかなりの汗かきです❗️
そしてお気持ちわかります!!椅子から立つ時、椅子に汗染みができるくらい汗かきます🤣

最近はひたすらロングスカートや薄手のズボンにして、とにかく蒸れないようにだけ気をつけてます❗️
汗染みを気にしてデニムなどにすると余計蒸れて匂いが気になるので💦