※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午後の水遊びのおすすめ時間を知りたいです。昼は暑くて厳しいので、午前中がベストですが、午後でも可能なら水遊びさせたいです。

影がないところでの水遊び、午後からするなら何時からしてますか🏊✨?
昼イチ試みましたが灼熱すぎて死にそうだったので断念しました🥺💦笑
ベストは午前中だけど、どうしても午後からの遊びが持たないので出来るなら水遊びさせたいです。

コメント

ママリ

無理に外で水遊びさせなくても、、😅
ぶっ倒れたらかわいそうですよ
他の室内の遊びじゃダメなんですか?

ママリ

影を作ってあげることはできませんか?
家の外でのプール遊びだとしたら、タープとかパラソルで日除けを作ってあげたら、何時からでもできるかなと思います❣️
うちも今日は午前中からプール遊びしましたが、午後もやりたいそうで、オーニングの下でさせますよ😊

影がないと、熱中症が怖いと思います💦

• ママリ

ママリ

なるほどです!大人の影がない時は私はいつも日傘してますが、16時ごろくらいまではかなり暑いですよね🤔
    16時すぎから18時前くらいまでの間で30分くらいがよさそうかなって思います😊

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考にさせていただきます✩.*˚

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

すみません、言葉足らずでした。子供はちいさなテントの中で出来るので影はある状態でして、、大人は影がなく直射日光になります。
影があるとはいえ照り返しでかなり午後は暑くなると思うのでベストな時間帯はいつか気になりました🧐夕方とかですかね?